Take It Up

今日山の上まで、天上の音を聴きに行って参りました。
って妖しい薬とか宗教とかってわけではなく、「ホールオブホールズ六甲」へオルゴールの音を聴きに行ってきたのです。
表裏の六甲ドライブウェイを通っていったのですが、すごい斜度、きついアールの連続に「こんなところ登っている人いるのかなぁ」とか思っていたら、鉢巻展望台に着いたところで、ウィンドブレーカーを来て降りていくローディーさんがおられました。心の中で最敬礼、もちろんこちらは車でしたよ。

Goodbye Jumbo

Goodbye Jumbo

World Partyの「Take It Up」が頭をよぎりました。
ボクを向上させておくれよ…。