返ってくる!?

2/13にピックアップされてソニーのサービスセンターへと旅立っていったVAIO BX。
2/12の電話では「一週間から長くても十日くらいです」と言われていたのに、それっきり音沙汰なし…。
思いあまって昨日電話してみたところ「まだ点検が完了していないので」とか言われてしまったorz
少々失望感をにじませつつ「修理の担当から後日電話をさせますので」なんて話に相づちを打っていたら、今日留守電が入っていた。

「本日修理が完了して、出荷いたしました」

とのこと…放置されていたんじゃないっすよね!?おそらく昨日のは「修理完了後点検」とかってわけでしょ!?と勝手に自分を慰めてみるテスト。
何にせよようやく現役環境で仕事が出来るよ…明日は一日家を空けているので明後日からっすが。