遠出

某白い浜まで遠乗り、もちろん自動車ですよ。
空も海も果てしなく蒼い、春先のような一日でした。
んで気がついたんすよ、ここ数回の遠乗りの時に持ち歩いていたPENTAX SPに入れていたフィルムが巻き上げられていなかったことを…orz
まき直しました、今日から再スタートです。Flektogon 35mm F2.8は再び落札した頃のように絞りが不調っす。F4以上に絞り込もうとするとプレビュースウィッチを押しながら、叩いたり揺すったりせねばなりませんorz

さて、色々寄り道しての帰り道、清滝峠周りで帰ってきました。
北田原大橋交差点からR163を上がって…って、アプローチこんなに長かったっけ!? よくあんな状態で走れたなぁ…とか。
夜の峠道は確か規制されているはず…なんて思っていたらトンネルの方に作業規制がかかっていて、峠道の方を走ることができました。って、下りもこんなに長かったっけ!?とか、改めて感慨にふけっておりました。

また…。