おすまし

朝から寒風吹きすさぶ中に数十分佇んだりしていたおかげで、午前中にはすっかりくたびれ果てておりましたよ。
と言うわけで、今日の夕飯はレトルトカレーとすまし汁。塩と薄口醤油の配分が良かったみたいで、これが良い具合の味付けになりましたよ。

さてさて、先週購入していたDS Lite用にGBAの『バリューセレクション MOTHER 1+2』を買ったんすが、今日メール便で到着しておりました。とするっと書いておりますが、生まれてこの方「ゲーム機」を購入したのはこれが初めてっす。
で、生まれて初めて買ったゲームソフトがこの『バリューセレクション MOTHER 1+2』なわけなんすが、そこはそれ、ライダーズものの性。
カメラや自転車のようにハマリ道になるとはあまり思っておりませんのでカテゴリーは[ゲーム]ではなく[DS]にしておきますよ。

2010/12/16追記
とうとう別筐体を購入したので、今更ながら[GAME]になおします。