無呼吸26- および耳下腺炎

熱は引いたし、何となくいけそうなので出勤。
ンが、ふと鏡を見やると左耳後側部が腫れておりますorz 様々な可能性を考えますが、まず耳下腺炎だなぁと暗い気分で職場の門をくぐり、上司と相談してとんぼ返り…。一度家に帰ってCPAPのカードも持って飛び込み通院。実は睡眠時無呼吸症候群の通院も4ヶ月すっぽかしてるんすよね…。

で、無呼吸の主治医のところに無理を言って入れてもらった。



9時台に入って、診察は14時前でした(-_-;
恐るべし、風邪シーズン大きい病院の内科。

で、無呼吸はまあいつもの如く…。
耳下腺炎については…「流行性耳下腺炎(おたふく風邪)の疑いがあります」との診断。血液検査を受けたのですが、結果が出るのが一週間先だとかorz

膝に軽い悪寒はあるものの動ける日も今日くらいかと言うことで、数ヶ月来動きを止めているBULOVAを電池交換に出しに行ったり、定期券を更新に行ったり、郵便局へ受け取りに行ったり、果物を買い込んだりしてみました。

ヘトヘトです。