さいわい

昨日のアルコール&乗り物酔いも残っていなくて、さわやかな目ざめ。
炬燵を出せる程度の用意をしたり、朝食昼食の用意をしたり、うたた寝したりしている間に既に夕方。慌てて奇声の準備を整えて、近所のスーパーに蛍光灯の替えを買いにいったんすが、結構な混み具合。居間とDKの分だけ交換して慌てて帰省…のはずが、通り道で大渋滞発生中…。ゆっくりと渋滞を抜けて帰省しましたよ。

さて、実家に置きっぱなしにしている去年の夏まで使っていたアクセスポイントがMACアドレス縛りをかけていたためこの秋買ったばかりのVAIO BXとつながらないだろうな…ということで、先に落としておいた説明書のPdfと首っ引きでなんとか設定を更新、開通させることができました。

さてさてよいお年を。