カーネーション@心斎橋クラブクアトロ

正味3時間30曲弱!?気がつけば足腰がガクガクなライヴが終わりましたよ。
新旧織り交ぜて良いライヴでした。っていうかなおえさんの「みんなおかしいって!!」の言葉がすべてです、大阪のカネファンおかしい(^^;)

2年前の「MINAMI WHEEL」以来のカーネーション@心斎橋クアトロだったわけですが、17時20分過ぎに開場にはいると、入りは6分くらいでした。ので、迷わずフロアへ(4列目上手!?付近)。6時きっかりにライヴは始まりました。冒頭の一曲にぐいっと引き込まれたら、後はもうカーネーションのペースでしたよ。
踊り狂っているうちに腕時計が落下。ベルトが壊れておりましたorz

今回はギターサポートにセロファンの西池氏が入っていたわけなのですが、彼のギターでロック度150%増!ファンキーなカッティングで、旧曲他パートのフレーズをさらって、そしてめらめらとメロディアスかつロックな速弾きソロを、何よりも強力なギター×2 + ベースの弦ユニゾンをサラッとガツンとこなしてくれました。
直枝さんも安心して歌に集中できたんではないでしょうか!?今日は声もかなり保ってましたよ。

そして狂乱のアンコール。
いや、ホントおかしいって。
外に出たら膝も腿もガクガク、クリスタでインデアンカレー(大卵)を頂いて帰りました。

WILD FANTASY

WILD FANTASY