取っ手はとれません

朝からお休みなのに職場へ、そして散髪へ…。
…10時を8分過ぎた頃には「予約でいっぱいなので13時以降になります」などと言われてしまいましたよ。
お盆休みなんて…orz

さて急遽空いた3時間でお買い物。

asin:B000EVRJX6:detail

先日調理をしていて、昨年末買い換えたフライパンがあまりにも小さいことを再確認。いや、独り暮らしでも結構大量の炒め物をするんすよ。T-FALの27cmがc:p比が良さそうなので購入。

さて独り暮らしも長いのだけれど、ずっと買っていなかったモノをここで「エイヤッ!!」とばかりに購入。スチームアイロンです。充電式だったり小さかったりする国内メーカーモノも良かったんすが、こちらもT-FALのモノが有線式かつ尖ったデザインで良い感じだった購入。

両方ともT-FALですが、もちろん取っ手はとれません。

さて、散髪前にご本を購入。

すぐできるMTBメンテ&チューンナップBOOK

すぐできるMTBメンテ&チューンナップBOOK

今週末こそCROSSRIDER & 買い物号を実走可能状態にするぞ!!