夏!?

ようやくの夏のような日差しの中、朝から出張。
移動中の音楽はカーネーションWILD FANTASY』ですよ!!
一発目はしゃほーで、二発目は移動のカーCDで、できるだけでかい音量で…と思っていたら、マスタリングのレベルが高めで、いい音で入ってるんすよね、これが。
前作『SUPER ZOO! (通常盤)』ではハットの立った繊細な、ある意味某社らしいデジタルな質感の音だったのが、今作はラウドかつソフトな第一印象を持ちました。
っていうか曲です。
ライヴでは既に耳馴染みの曲も多く、あっという間に聴き通してしまいます。もっともっと聴き込んで、感想を書きたいなあと。
とにかく自社レーベル(コロンビア配給)初の音源と言うことで、気合いの入った名刺代わりの一枚って感じなのでしょうか。