そうそう

久しぶりにリアルCD屋店舗をのぞきに行きました。
いや、休眠状態だった職場バンド用の音源を探しにね。

いとしのエリー

いとしのエリー

そういや去年もこの時期にサザン買ってたなぁ。
っていうか職場バンド用以外にサザン関連の音源買ったこと無いなぁ。

ついでにちまちまっと棚を確認。

キャラメルママ(紙ジャケット仕様)

キャラメルママ(紙ジャケット仕様)

ココナツ・バンク

ココナツ・バンク

何時代の人ですか!?> オレ
っていうか今なぜにこの2枚!?

伊藤銀次氏については1stソロを聴いて「あ、違う」と思ったり、
ウルフルズの傑作2nd『すっとばす』(銀次氏プロデュース)を聴いて「こりゃスゲエ!」って思ったり、
ウルフルズのブレイク盤3rd『バンザイ』(〃)を聴いて「あ〜…」って思ったり。
wac内で毀誉褒貶の激しい人なのですよ。
その銀次氏の原点、ココナツ・バンクってどんな音だったのか…、今までナイアガラ関連(!?)の音源をできるだけ避けて通ってきた人なのですが、何となく手が伸びてしまった次第。
これだからリアル店舗は…。