無呼吸24- つけているなら大丈夫

先月行けなかった睡眠時無呼吸症候群の通院のため半休。できれば一日休みたかったんすが、午後遅くに出張が入っていたので。
さて、飛び込みの通院だったため、かなり待たされました。待合いのソファで座り寝している時に無呼吸っぽいのが3回ほど(^^;) CPAPのデータの方は相変わらず赤棒(装着時間4時間未満)が多いんすが、ここ最近に緑棒(装着時間4時間以上)がそこそこあって、とりあえずホッ。

さて精算でも少し待たされたので、今日行く予定をしていた役所と郵便局は、また改めて休みを取らなければならなくなってしまいました。

帰り道、Kodak 100UCを近所の早仕上げ店に放り込んできましたが、出張帰り…間に合いませんでしたorz