HellO FOMA SO902i

いやあ、最後までSH702iDと迷っていたのですが、結局またもやソニエリ端末に落ち着きました。SHの方が第一候補だったのですが、もろもろの事情で結局SOに落ち着いてしまいましたよ。
2年3ヶ月使い続けたSO505iSはもう3度ほど液晶保護フィルムを貼り替え、荒っぽい使用で角やカメラ裏蓋の塗装は擦り落ち地金や地プラスティックが露出しているし変形もしている。なによりFOMAより重いっす。思い返してみると、このSO505iS購入がきっかけでこの『ヒシガタダイヤリヰ』を始めたのですよ。最近はケータイのことあまり書いておりませんでしたが、デュアル端末としてもうしばらく使っていきたいと思います。
っていうか505iSは902iと比べても力の入り方がうかがえる、力の入った良い機種だったと思いますよ。

そうそう、PHSから一年前に乗り換えたFOMAのCF型端末「P2402」はこれを機にSIMカード(FOMAカード)を返却し、SOと同番(SIM入れ替え)で使い回そうともくろんでいたのですが、wacの使用状況を見たDoCoMoショップ店員はファミリーパック+契約変更で2回線もっている方が安いと説得されて、そのまま継続しましたよ。