LXに色々

一昨年のクリスマスイブに買ってほぼそのままの状態で使っていたLX。
ストラップにいたっては買った時に付けてもらった、コーヒーなのか人の血染みなのかわからない褐色のシミが付いたPENTAX純正の幅広白ストラップを使っていたのでなんか持っていると古い報道の人みたいな感じだったんすよ。
んでまず「LXグリップB(吊り金具改造無し)」をオクで落としました。そしてマップカメラオリジナルのソフトレリーズボタンと皮ストラップを購入。ストラップの皮がイメージよりずいぶん固くて厚いので使い込んで行かなくちゃあね。縦吊りになったのでスナップショットカメラ感を増すためにXR-RIKENON 50mm F2を装着してみましたがどうか!?問題は縦吊りにすると左肩に吊らないと速写が難しいところっすかね。