なんで買おうとしたのかは忘れたけれど

なぜかバッハなんか買ってしまった。
鈴木祥子さんがらみだったっけな!?(うろおぼえ)

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1955年モノラル録音)

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1955年モノラル録音)

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1981年デジタル録音)

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1981年デジタル録音)

ちゃんと腰を据えて聴く機会があるのでしょうか。

さらには平沢進師久しぶりの新作を購入。

白虎野

白虎野

っていうかこの人の活動は手広すぎて、いつ新作が出たのかアンテナを張っていないとスゲエわかりにくいのでありますよ。

えっと、基本的に漫画を買った場合でもここにはあまり書かないのですが、ついでに…

漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)

漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)

元ネタとなる漫画を読んでいないのですが、それでも楽しめるのが唐沢漫画。そういえば久々に買ったなぁ、一時ははまりまくっていたのですが。元ネタを知っていればさらに数倍楽しいのでしょうがね。

以上、amazonより、今日引き取って参りました。

さらに家に帰るとヨドバシの不在票が入っておりました。
ようやくだ。