そろそろ補充が必要だ

年賀状の季節が来たのでね。エプソン カラリオ PX-G5000用のインクの補充がそろそろ必要になってきました。
職場にEPSON PX-V700があるので稼働率こそ低かったモノの、A3判写真印刷や2L判大量印刷をやったから、それなりにインクが減ってきておりますよ。さらに稼働率が低いだけあって、ヘッドクリーニング用に消費されているんだろうなあ…。

EPSON IC8CL33 インクカートリッジ カラー

EPSON IC8CL33 インクカートリッジ カラー

結構まんべんなくへたってくれているので、助かっていますよ。

ついでに家用CD-Rメディアもスピンドルで買っておきたい。
できれば顔料可のプリンタブルメディアで。

以前買ったプリンタブルCD-RはPX-Gインクに対応してなかったんすよ…。