そうそう、こんなのも届いてた

先週amazon箱で一気に届いていたんですよ。
amazonやばいっすよね、「ホーム&キッチン」も隠れたハマリモノの宝庫だと思っていたのですが、「スポーツ」まで開店して…、今も色々と物色していたところなのですよ…。愛用の「(モンベル)mont-bell シャミース カメラマン グローブ メンズ ミッドナイト MIDN S 1108525」、先日片方を無くしてしまったので買おうかどうしようか迷っているのですが、ミッドナイト(紺)しかないんすよね…黒が欲しいのに…。しかもまだ品切れ中。
これに限らずまだまだ体制が整っていないからか、欲しいのに品切れのモノが多いんすが、そこはamazonなので怒濤のごとく充実していくか、それほど盛り上がらないか…。見守っていく所存であります。
と言うことでCDの方はと言うと…

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

DEEP SOUTH

DEEP SOUTH

「おいおい、この間『NIKKI(初回限定盤DVD付)』買ったところとちゃうんかい」とかそんなのはまあアレッす。実は同時に注文していてこちらの方が先についていたのに、後に開封したとかそういうわけっす。
もちろんDVDに惹かれて。
どんとの2ndはずっと買いそびれていた一枚。このジャケ好きだなあ。