天気予報も信じてみるモノだ

予報通り夕方には強い雨、なんだか熱帯みたいな。天気予報を信じて自転車はヤメにしたのは大正解でした。
帰りは見切りで直接ペリカンセンターへ。無事CDがかえってきておりましたよ。

おせっかいカレンダー

おせっかいカレンダー

懐かしのCMソング大全1

懐かしのCMソング大全1

アキラ 4

アキラ 4

だれか加藤千晶さんの2ndを新品でボクに下さい\(>o<)/
ちょうど物欲がCDに向いていない時期だったのが災いして手に入れていないんすよ。どうしよう…、7年ほど前!?実際に見た、握手をした加藤さんはちっさくてめっさほんわかと可愛い人でした。嗚呼…。
あとの二枚はまあお仕事用とか資料用とかそんな感じです。