コンプリート!?

サービスマンが帰って一息ついて、ペリカンセンターに荷物の引き取りに逝きました。

SHOUT!

SHOUT!

THE JUNGLE BEAT GOES ON

THE JUNGLE BEAT GOES ON

THE KING OF ROCK‘N’ROLLは発売時に購入していたものの、その後のシリーズは買っていなかったんすよ。多分コレでBO GUMBOS活動当時に発表された音源は全部揃えたかと思います。あとは映像作品すかね。

ペリカンセンターを出た後は近所の讃岐うどん屋によって「釜玉」を頂きました。最後に残ったゆで汁と玉子とカツブシとネギと醤油とおろし生姜と天かすが微妙にまじったものを「ずずっ」とばかりにすするのがンマイ(しかし貧乏くさい)。