朝トレ

「今日は流そう、そしてスピードを気にしないで走ろう」
そう決心してVAAMを飲まずにコンビニへ向かい、赤飯おにぎりと蜂蜜黒酢ダイエットを買って河原へ(我ながら妙な取り合わせだな…)。ラジオ体操に集まってくるご老体方の傍らで黙々と栄養補給をすませて、軽く柔軟をして走りだす。
基本的にはギアを変えずにするっと往路最後まで走り通せました、あっけないほどにね。補給が良かったのかVAAM抜きが良かったのか柔軟が良かったのか!? 基本的にはメーターをほとんど観ないライディング・フォルムかな…なんて思っております。往路のAVSはなんと19km/h台!!
休憩して「復路も楽勝かな!?」なんて思いながらこぎ出すと、ちょっとアゲインスト…往路は追い風であんなに楽だったんすねorz 途中でエネルギーも切れてAVSを大きく落としてしまいましたとさ。

  • 8/9朝トレDATA
    • ODO: 135km
    • TRP: 11.26km
    • RID: 0:40:13
    • AVS: 16.82km/h
    • MAX: 25.45km/h

それでも16km/h台。もっと楽に乗れますように。