更新を続けてきた

昨年1月14日に始めたはてな。しばらくは「思いついたとき更新」を続けていたのですが、昨年7月31日から(本人の意識としては8/1から)休まず更新を続けてきたのでした。はてなは日付変更のデフォルト設定が6:00amなので、それに助けられたり、写真を忘れていたので後で追加したりといったことはありましたが、それでも一年続けてみたのですよ。
内容はと言えば、物欲全開系、しんどい愚痴り系の2系統でほぼ語り尽くされそうな感じですね。読ませる日記を書こうという意識もなくただ垂れ流しているので、まあしょうがないかなと(-_-;)
いや、特に日記をやめるというわけではないですよ。単なる通過点です。