KsDatebook導入

はい、実に久々ですがPDAネタ。
実は先日、長期間充電し忘れで一度フルリセット→母艦からリカバリの憂き目にあったのは内緒にしておりました。そんなこんなのTH55ですが、今日『PocketPCでPalmのソフトが動いた - 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)』をボンヤリと読んでいて、PocketPCには全く関係なく「ああ、Visor使いだった昔が懐かしいなあ」と『muchy.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspArtist リソースおよび情報』を久々に開いて、「KsDatebook」と「KsToDo」を導入してみました。1年と2か月ほどCLIE Organizerとつきあってみて、シンプルながら使いやすい環境がなつかしかったんすよね。
導入してみて言うのもなんですが、あっさりしたその画面にちょっとビックリ。
なんにせよ「予定を入力する」ことでちゃんと機能するPDA、使って行かなきゃね…。