だけど僕は走ってみるよ

というわけで昼から自転車で走ってみましたよ、しゃっほーに鈴木祥子様を詰め込んで。いつもより一枚薄着でも良いっていうのが素敵です。
さてさて桜が咲いてますよ。

Highway & Cherry Blossoms
さくら
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA 50mm F1.7 焦点距離: 50mm / シャッター速度: 1/4000sec / F値: F1.7 / ISO感度: 200 / EV-0.7 / 絞り優先AE / マルチ測光 / DAYLIGHT / RAW / SILKYPIXで現像 / 撮影日時: 200503271439

ユキヤナギもありましたよ。強風にあおられて大変。


ゆきやなぎ
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA 50mm F1.7 焦点距離: 50mm / シャッター速度: 1/200sec / F値: F5.6 / ISO感度: 200 / EV0 / プログラムAE / マルチ測光 / DAYLIGHT / RAW / SILKYPIXで現像 / 撮影日時: 200503271528

大阪城方面まで行ってしまいましたとさ。
ところで東野田町の交差点でFlektogon4/20を付けた*ist Dを構えていると、バファローズ帽をかぶっってチャリに乗った少年に声をかけられました。
少年「カメラマンの人ですか?」
若干考えました。でもやっぱし…
wac「違うよ」
すると少年
少年「カメラマンとちゃうのになんでカメラ持ってるんですか?」
…えっとな、少年…
wac「カメラ好きやからかな」
ここで信号は変わり、少年は釈然としない顔でダッシュをかまして行ってしまいました。
あのな少年、君はバファローズ帽をかぶっているけどバファローズの選手ちゃうやろとか大人げないことは言わず、彼にとって「カメラマン」とはどんなステータスだったのかについて考えました。

さて今回の写真は「frickr」から貼り付けております。有料版の「Pro」だと、「月当たりの転送料1GB」という以外の制限がほぼ無く、重宝しておりますよ。

さらに「ユキヤナギ」つながりでkangaroo氏のhttp://d.hatena.ne.jp/kangaroo/20050326#p2にTB。