いいけど…いや良くない

仕事もようやく一区切り、帰りに軽い出張仕事をこなして帰ります。本当はヨドバシに写真受け取りとかに行きたかったんすが、さすがに2時間睡眠でヘロヘロな状態を鑑みて中止。
天一で豚角煮ラーメンの唐揚げセットという異種格闘技なメニューを喰らい帰ってくると
ペリカン*1さん…やってくれたな。
いくらメイル便やからと言って、こんな風の強い日に適当につっこんでいたらしく、見事に地面に落ちて上から下まで雨でボトボトになっておりました。いや、中身がCDやったから取り出しさえすれば無事だけれど、クロネコとかやったらビニール袋に入れてドアノブにぶら下げたりしますよ。とか思いながらあっという間に寝入ってしまっていたのでした。
届いたのは…

Shoko Suzuki Best Collection

Shoko Suzuki Best Collection

僕の好きな鈴木祥子さんのSONY時代のベストアルバム。『お歳暮商品通販ランキング.jp《個人〜ビジネスのお歳暮人気商品》』にてインタビュー形式だったりセルフライナーだったりする全曲解説やってますね。。一ファンとしてむっちゃ楽しんで読んでいるわけですよ。このベストも楽しめる取り合わせっすね。

*1:どうやら佐川さんの仕業だったらしい