日通もわかりやすくなって助かるよ

今日の届きモノ、職場からステイタスをチェック!! 以前はヤマトか佐川でしかやっていなかったこの手の追跡サービス、いつの間にか日通さんもやってくれるようになって大助かりっす。

月面讃画~ムーンライダーズ・月面サマーツアー1998 [DVD] 月面讃歌・月面サマーツアー 1998
出版社/メーカー: KRE
発売日: 2004/12/22
メディア: DVD

アマチュア・アカデミー~20th Anniversary Edition~ アマチュア・アカデミー~20th Anniversary Edition~
アーティスト: ムーンライダーズ
出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
発売日: 2004/12/29
メディア: CD

WALTZ IN BLUE WALTZ IN BLUE
アーティスト: 斎藤誠, グレッグ・オールマン, スティーブ・アライモ, 鈴木桃子, マイケル・マクドナルド, カーリー・サイモン, PAUL SIMON, PAUL McCARTNEY, ブルース・ジョンストン, 桑田佳祐
出版社/メーカー: Sony Music House
発売日: 2003/09/26
メディア: CD

バラード・ベスト バラード・ベスト
アーティスト: 斎藤誠, 八木正生, 信田かずお
出版社/メーカー: Sony Music House
発売日: 2004/10/06
メディア: CD

もちろんメトロトロン盤の『asin:B00005JYPF:title』は持っていますが、なんちゅうかやっぱり欲しくなったので買いました。そして『月面讃歌』は発売当時どうも食指が動かなかったのですが、安くDVDが出ているんすね。本当にライダーズ情報には疎くなっておりますですよ。
誠さんの『WALTZ IN BLUE』朝日美穂/高橋健太郎氏がらみからの情報で。彼や村田和人さんの好きな音楽に対する情熱って言うのは、なんか清々しくて好きなんすよ。そして『バラード・ベスト』、大好きな「DOWN DOWN DOWN」(4th『CHANGE IT』収録)は入っていませんが、好きな曲がいっぱい入っています。ところでALFA時代のアルバムは全く再発されませんか!?
はまぞうで検索すると50overのヒットがあるのはやっぱりこの人の人望っすね。