ネギ焼きの日

職場帰り、せっかくの金曜日なのにそのまま帰るのももったいないとか、らしくないことを考えて、中環でハンドルを切らずに直進。で結局着いたのが日本橋というのはなんかちょっと情けないorz
日本一方面にブラブラ歩いていってカメラ屋2件に入る。引きの強い物件はなかったので、珍しく中古の出物があった「PENTAX オート接写リング K50mm」とアイカップM×2を購入。そのままビックカメラ方面まで歩いていっても食べたいものもなかったので、日本一まで引き返してGENEでライヴをやっていた頃に時々行っていたお好み焼き屋へ入って「ネギ焼きキムチ入り」を注文。このネギが、スジ肉が、蒟蒻が…、キムチで切り口が崩れるけどもうたまらんっす、醤油ダレとソース半々で頂きましたとも。ちょっと塩分濃い感じですが、んまかったっす。