毒消し

仕事の都合で某a社のCDモドキを買わなくてはいけなくなったので、TSUTAYAに中古を探しに行ったのですが、無い。しゃあないので新星堂に行くとdvd付きが一組残っているだけだった。去年の曲やもんね。しかしこんなに名の通った曲をそのままレジに持って行くのも恥ずかしいので、強力な毒消しも同時探索。良いのがありました。

純音楽一代 遠藤賢司厳選名曲集 (2枚組み)

純音楽一代 遠藤賢司厳選名曲集 (2枚組み)

…えっと
わざわざ大嫌いなa社のCDモドキを買わずとも、ファミポートでMDでも…とかも思いましたとも(ATRAC3販売はあえて無視)、ええ。でも実はMDって普段ほとんど聴かないんすよね、オレ。アナログ取り込みするのもメンドクサイし。できればファミポートでDAT16/48フォーマットに対応していただけないでしょうか!?(ぉぃ)

しかし某a社、なんちゅうかシングルは短期で売り切ればいいっていう割り切りがすごすぎますね。レコード盤時代は、結構古いEP盤も店頭に並んでいたのを懐かしく思い出しますよ。