『SUPER ZOO!』

この一年いろんな意味でやきもきさせられたカーネーションの、本当に待ちわびたNew AlbumSUPER ZOO! (初回DVD付き初回限定生産)。無事に今日届いていました*1、めでたい。

SUPER ZOO! (通常盤)

SUPER ZOO! (通常盤)

昨今アルバムを買っても車に持ち込むまで/モバイル用に落とすまで数日(場合によっては数週間)聴かなかったり、お風呂スピーカーのチープな音で聴き初めしていたwacが、珍しくステレオセットのスピーカーを鳴らしておりますよ。デッキはRD-X4ですが。
予想していたよりもずっとシャキシャキしてポップな出音の新曲群、既発曲の荒れ音といいバランスっすよ、ええ。LIVING/LOVINGと比べてどうとか…、いや両方好きです、両方「買い」です。っていうかこれを機会に知らない人も、「ちょっと気になるかも」って人も買って下さい。
「カウボーイ・ロマンス」なんか良いなあ。

*1:昨日のエントリー(http://d.hatena.ne.jp/wac/20041124#p1)後amazonの発送ステータスを調べてみると「発送」になっていて一安心、でもメイルが付いたのはそれよりも数時間後だったとか…