『SUPER ZOO!』特典DVD

初回特典のDVD、PV集の方も観ました!!「「LOVERS&SISTERS」以外観たことないや」とかおもっていましたが「やるせなくはてしなく」も観てました。
「ANGEL」の部屋、是非行ってみたい!!高彩度に撮られた楽器の数々がおもちゃ箱のように無造作に並べられたあの部屋に!! もちろんANGEL付きで!! エフェクタを踏む瞬間の妙なワクワク感とか、観ていて曲の長さを感じませんでしたよ。
「スペードのエース」は細切れ映像ながらも、目がついて行かないようなバシバシした感じではなく、むしろスタイリッシュでロックでカッコイイ映像でした。タイトな服を着て、けして若くもスマートでもないギタリストとベーシストが斜めからの角度で向かい合い、軽やかに踊りながら演奏する姿はシンプルながらまさにこれぞロックバンド。楽しそうでよいです。ロックバンドをやりたくなりますよ本当に。
「132/84」はだらっと回されたカメラに、スタジオの雰囲気が良く出ていますよ、うん。モニターをヘッドホンでカットされたベースのフレーズとか、矢部さんの真剣な表情とか、「現場」って感じっすよ。