MZ-5にM Macro 100mmF4をつけて

昨日でVelvia100が一本終わったことで心機一転、実は昨日ヨドバシで仕込んできたKONICA MINOLTAのSINBI100を装填して朝からお買い物。今回はTH55の手書きメモに撮影時データを書き残していこうと言うことで数枚撮影、デジカメのExifは本当にありがたいなぁとしみじみ。やっぱりフィルムにデータを印字してくれるMZ-Sか!?(ォィォィ)
…Mレンズ開放測光なのに、絞りの段数分シャッタースピードをいじるのを忘れていましたorz 多分そうするんすよね!? いや、*ist Dなら瞬間で絞り込み測光を行ってプリセットしてくれるもんで。なんせ本当に素人なのでどうも。とにかく100mmマクロの視野は折からの北風で大嵐。ただでさえ暗い外光も重なって多分ブレブレ写真があがってくることでしょう…。