未来の足跡

休日の朝、主治医K氏担当日では無かった為、マクドでモーニングをすませ一時帰宅し、足をのばしてモノレールに乗ってやって来ましたエキスポランド。目的は「ハウルの動く城展」、いや仕事で必要に迫られて。
平日とはいえそこそこお客さんは入っているようですが、「ハウルの動く城展」はさすがにカップル以外の客層は見かけませんorz というか男一人で来ているのはオレくらいっすか!?orz
そんなこんなで園内をブラッと回る。実は万博公園に比べてあまり知らなかったエキスポランド、「日本の森」なんかあったんすね、知らなかった。ぐるっと一回りしているとほんのちょっと小雨が降ってきたので、レストハウスに入り、昼間っから焼きそばをあてにビールをあおったりなんかしているわけです。もちろんコップ一杯でへべれけ。

Yakisoba+Beer

普段全く飲まないので、この量でもへべれけに酔っぱらいます。平日の昼間からわたしゃ何やってんでしょ。因みに焼きそばは「千房」ブランドのお店です。さらに何でRAWで撮ってんでしょ…。