VBRも聴きたいよ

昨日ビックでメモステProの価格調査をしていたのは、『Pocket Tunes Deluxe』を導入したからでした。Sonystyleで割高*1購入した訳なのですが、SONYが素直にこれをローカライズして標準インストールするとか、標準の『Audio Player』をもっと使いやすく高機能にするとかして欲しいっすね。因みにソニスタの「Deluxe」は日本語OSでは動作保証されておりません(-_-;)
要するにATRACの面倒くささと不自由さに大分飽きてたんすよね。これでVBRなMP3やプレイリストやなんやが使えるようになりますよ。SO505iSと使い回せなくなりますがorz
さらに今まで放ったらかしにしていた『J-DOC Reader』をインストール。標準でインストールされている『PicselViewer』がpdfファイルが読めるため今まで必要性を感じていなかったのですが、昔のデータを使い回せるよう入れました。軽いですしね。

*1:ココでは\1816、Sonystyleでは\3381、「Deluxe」ってどう違うんでしょ!?