買いました

ええ、もう買うつもりだったんすよ。

買いもののことはまた明日かな?欲しかったモノに対して良い値段を出してもらえたのを保留して、M42を一本て感じっす。欲しかった方はどうしよっかな明日次第かな…。
あがりっぱなし - ヒシガタダイヤリヰ8/21[日記]梅田より生還

この「明日」が結局5日後となった今日のことなんですが、もうこの時、買う気満々だったんすよね。詳しいことはまた明日にでも。
さて梅田の1ビルで買いものをして、ジャンク屋で色々見て、暮れゆく北新地を抜けスタバへ。
そして中之島へ。もしかしたら化粧直し後の中之島公会堂を間近で見たのは今日が初めてかも…。撮影モード間違えて、ノイズ乗りまくりでしたが…orz
天満あたりまで歩こうかと思ったのですが、いい加減疲れたので、北浜から電車に乗って帰宅、いやはや。