梅田より生還

先ほど帰って参りました。アジア飯屋さんのカウンターでは買ったものを取り出して撮影したり(メディアを忘れていたのでS45から取り出して*ist Dにわざわざ入れて…)、ナシゴレンを撮影したり、食後にはQRMailで下のエントリを書いてSO505iSで送信。怪しさ満載の客やなぁ。
買いもののことはまた明日かな?欲しかったモノに対して良い値段を出してもらえたのを保留して、M42を一本て感じっす。欲しかった方はどうしよっかな明日次第かな…。
さて今日は景気よくカウンタが回っております。いつもよりたくさん回っております。
理由は多分これ↓っすかね。
http://mobilenews.ne.jp/news/2004/08/20/palm.html
久しぶりの[PDA]TH55のエントリがまたもや8/20日付の「Mobile News : Palm News」に載せていただけたようです。ありがとうございましたm(_ _)m↑見てきた人および作者様、大したことのない内容でスイマセン。