オレはデジ一眼を…買っちった

買ったのはPENTAX*ist D(イスト ディー)

ASIN:B0000E2XBW:image*ist DPENTAX

のシューティングセット。

  • セットの内容は…
    • PENTAX *istD ボディー      1台
    • PENTAX DA Zoom16-45mmF4ED AL  1台
    • PENTAX バッテリーグリップD-BG1 1台
    • オリジナルカメラバック     1個
    • 液晶ガードフィルム       1枚
    • CR-V3電池            2個

と、結構なセットっす。
…高かったっす(-w-;)

畏れ多くてまだ開封したばかり、全然いじれていませんよ。
しかし某オークションで落札してからTakamineGB7Cの修理完了の留守電ランプを発見したのは…正直痛かった。でも、でもですよ、こんなに届くまでドキドキしたのも正直久しぶりです。パソコンや楽器やコンパクトデジカメなんかは使用方法や使用感が予想できるので、年々新鮮味が薄れているのも事実、そこのところデジ一眼は全然予想が付かないので、本当に楽しみなのですよ。
…高かったっけど(-w-;)