カーネーションまた

またもやめんちかつさん(id:nota10)ところからカーネーションの話題。
http://d.hatena.ne.jp/nota10/20040604#p2
CCCDに関して、意地になる会社と諦める会社と二通りあるようですが、ceもやっぱりavexなんだなぁ…と。

■20th ANNIVERSARY“ROMANTIC”SINGLE Vol.2
『スペードのエース』
8月11日[水]発売決定!
(cutting edge CTCR-14361/CCCD) \ 1,890-(tax-in)
Sony Music Artists : カーネーション

めんちかつさんは脚注で

単なる間違いであることを祈ります
めんちかつの腰くだけ日記

と書いておられますが、
SMAのオフィシャルを見てみると…

*只今アナログ盤のリリースもcutting edgeと交渉中です。その際は皆様の御協力をお願いするかと思いますが是非よろしくお願い致します。
Sony Music Artists : カーネーション

とあります。
前回のCCCD化阻止の代償として、以降はCCCDになる佐野元春パターンだとかなら、もう本当にため息以外出るものがありません。頼みの「Angel」*1はほとんど小売店の店頭では見かけないというような状態…。しかし頼むからあの無粋な「買わないでいいよ回転矢印マーク」は付けないで欲しいです。
もしCDDAもしくはCD-Extraが発売されなかったら…みんなアナログ盤買いませんか!?