また押下しちまったよ

職場の歓送迎会から帰ってきた勢いでアマゾン買いしちまったよ。
高額だよ、高額なんだよ。

はっぴいえんどBOX (CD-EXTRA仕様)はっぴいえんどBOX [LIMITED EDITION]』 はっぴいえんど
ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組) 』DVD

はちみつぱいムーンライダーズに関してはCDもほとんど揃えて学生時代から本当に愛聴していたのですが、実ははっぴいえんど(&その後)は、全然フォローしていなかったんすよね。いくらお金があっても足りなさそうだから(-.-;)
ですが、これで一気に踏み入れます、ええ、踏み入れますとも。だてに中学時代から細野さんに似ていると言われていません、ええ。
更にとうとう『ジョゼ虎』もDVD発売決定っすか。ええ、こちらも楽しみにしておりましたとも。8月、忘れた頃に届くのを楽しみにしています。