春のバスでローザ 

昨日飲み会のため職場に置いてきた車を回収にGo!!
と言うか無茶眠くて出たのは昼過ぎ、空きっ腹だったんすよ。風は肌寒かったけど、良い天気だったので地下に潜って地下鉄の言うのもちょっと惜しかったので、足を伸ばして市バスのバス停で梅田へ。というのももう一件用事があったからなのでしたが、それはまた稿を改めて。
更にウダウダっと梅田の用事を済ませて上六までまたもやバスで。で、近鉄に乗って職場へ。更に昨日出したクリーニングの上がりを受け取って、つい先ほど帰宅したのでした。
TH55メモステDUOにつっこんでお供に連れて行ったのは…

ぷりぷり 『ぷりぷり』ローザ・ルクセンブルグ
ローザ・ルクセンブルグIIローザ・ルクセンブルグII』 ローザ・ルクセンブルグ
ステイ・バット・イート 『ステイ・バット・イート』 ローザ・ルクセンブルグ

ローザの三枚、車窓に過ぎゆく風景にどんとの声が妙に気持ちよかったっす。