聖地森ノ宮

昨日の小野健児-ポプコンの話題をちょっと引っ張って…
id:wac:20040329で「聖地森ノ宮」と書いて「なぜ聖地なのかは秘密」とか書いていますが、要は「森ノ宮ピロティー大ホール」が「Round32 POPCON 関西四国予選」の会場だったからなのです。当時高校生だったボクはこのとき「バンドで飯が食えたら!!」と思いました。バンドのメンバーも同じ思いだったようで「来年の表彰式にはオレらも」とか誓い合ったり、いやこの大会でポプコン終わったんすけどね。
この2年後、同小ホールで「♪カ〜ロ〜ミオベ〜ン」とか、声楽をつきあいで歌っていたりするとは、その時点で思ってもみませんでしたが。