「始めようモバイルAVキャンペーン」も終盤

http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/campaign_event/so505iscmp/index.html
もう終わっちまうんすよね…
「SO@Planetでプレゼントキャンペーン」の方は、早々に「ヘッドポーターSO505iS専用ケース」を申し込んだんすけど、「全国のFamiポートでミュージック無料ダウンロードキャンペーン」の方は「まぁええか」と放ったらかしでした。で、近所のファミマで思い出して、朝から試してみた次第。
まず…
メニュー階層がわかりづらい、そもそも『● ダウンロード方法「Fami ポート」のトップメニューから「始めようモバイルAVキャンペーン」のメニューを選んでください。 』と書いてあるのに、キャンペーン終盤のためか、すでにトップメニューから消えています…メモステDuoの抜き方もわからず途方に暮れてしまいましたよ。
で、階層を掘り下げて見つけたんすけど、まぁ、知らない曲ばかりでした(^_^)ので、適当に一曲選んでDLしてみました。まだ聴いてませんが。
この間(id:wac:20040303)の「@ぴあ/デジポケ」のチケット発券以来のFamiポート利用記でした。