健康診断

今日は大阪市内の某病院で年に一度の健康診断です…というところで「Pin!」と来る人はwacと同業かもしれません(あかさないでね!!)。
例年一度職場に寄ってから市内に戻って某所で手続き、更に某病院ということで、市内にほど近いところに住んでいるwacにはかなりの手間だったのですが、今年は昨日のうちに職場で書類をもらっていたので、かなり迅速に動くことができました。ラッシュのピークを過ぎると市内の細かい移動は車でも素早く動けるんすよね。午前中のうちに診断をすませることができました、さらに結果を職場に報告するところまで午前中にすませられました。
居住地近辺の百貨店のカレーショップに潜り込んだ時間でさえ12:30頃。
やればできるやん>おれ

余談ながら、大阪城近辺のソメイヨシノはまだまだでしたね…。