Evo Notebook N610cの休息

明日で仕事が一段落つくので、今週からまた修理週間に入ります。
まずNoteから。
id:wac:20040226に書いたとおり、音のでない状態のまま仕事に使うために耐えていたのですが、これを期に修理です。最低でも10営業日ほどかかるらしいので、手元が淋しいですね…。その間は以前使っていたDynabook SS 3380を代替機にと思っているのですが、薄くて軽いのは良いんですが、Mobile PenII 400MhzにWin2000で動作は重いんすよね…。
さらにはHDDもオリジナルのモノに戻さなければならなかったり、保証書のコピーやACアダプタを添付しなければならなかったり…。まぁピックアップサービスだからいいんすけどね。