CLIEを腰にぶらさげて

というわけで、昨日SonyStyleから届いたのは、もちろんCLIE PEG-TH55。今日は設定もそこそこに散髪→足を伸ばして買い物へと連れ出してみたのでした。

ただ本当に設定はしていなかったので、Visor Deluxeの情報も引き継いでいないし特に何ができるわけではありませんでした。まぁ眺めていじっているだけで楽しいので良いんですが。
とにかく遅い昼食に入ったMYCAL茨木4Fの「紅虎餃子房」で愛しの水餃子と記念撮影。

もともとMYCAL茨木に足を伸ばしたのは3Fの「イケショップ」にスタイラスを探しに行こうと、Visorのとき以来2年ぶりくらいにやってきたのですが…「PDA関係」のものがほとんど置いていませんでした(;_;)
以前はMacの他はPDA(ほとんどPalm関係)各社の純正やサードパーティーの周辺機器、その他諸々の怪しいグッズ満載のおおよそ巨大ショッピングモールに似つかわしくない店だったのですが…今では記録型DVDやCD関係、どこで作っているのかわからないようなUSBグッズ満載の、やっぱり怪しいお店でした。やっぱりPDAMac関連じゃ採算取れないのかな…機器揃えはWindows系中心、ソフト売り場は以前のままでした。