VR-100Kの画

数日録画予約しては「何で?」と思うくらい思った通りの時間に取れていなかったVR100K、昨日もう一度確認してみたら設定時間が8分ほどずれていました。「自動設定のはずやから大丈夫」と思っていたんすけど、8分はずれ過ぎとか、起動中しか時刻あわせできないとか、録画予約中は予約できないとかあるんでしょうかね。っていうか説明書読め<オレ

で肝心の画ですが、SO505iSで観るにはGood!!です。字幕とかも十分読める感じです。PCの取り込んで拡張子.MQVを.MOVにリネーム。QuickTime6.5で観てみた方が画素の密度が荒くなってしまう分やっぱり荒れますね。
QuickTimeProで、再エンコードなしで編集できるのかな!?