It's My Love

http://side-b.jp/0501/
the Shamrockが1夜限りの復活だそうで、行きたいなぁ、東京。
高校の卒業試験の最終日前夜、試験勉強のふりをしている時にラジオ「YAMAHAポップン王国」からながれてきた彼等のデビュー曲「It's My Love」に胸ときめかし、試験終了後に39度の熱を出してぶっ倒れてしまった。1週間後、ようやく出歩けるようになった僕が最初にしたことは、その曲のレコード(まだドーナッツ盤っすよ!!)を探すこと。

初めて買ったCDのアルバムは彼等の1st『Who loves me?』。ええ、もう聴きたくりましたね。人の車に乗った時にまでも無理言ってかけてもらったり。

この時期に東京…むりっすかね(-_-;)残念。