RD-X4

いや、衝動買いじゃないんすよ、前々から欲しかったDVD+HDDレコだったので、X4が出たときに買うことは決めていたんすよ。
ただ昨年末「い〜でじ!!」通販の即納お買い得メイルに対する決心が一瞬遅れてしまい、「まぁそのうちまた」と思っていたのです。

が、年末年始、メーカー在庫さえ払底してしまうという状況をwebで知るにつけ、い〜でじ!!のメイルにその後X4が登場することがないことに焦ったこともあり、とうとう購入に至ったという訳なのでした。

−−−−−いいわけ終了−−−−−

北河内「コジマ」「Josin」「YAMADA」の密集地で19時過ぎに価格&在庫調査。

コジマ 2月上旬入荷予定 \135000 19:20
Joshin 入荷未定 \149800 19:35
YAMADA 倉庫に1台在庫 \149800 19:40

で、値引き交渉もせずにYAMADAにて購入。
車はJoshinの方に停めてあったので、ちょっと悪いなと思いつつ帰宅したのでした。
いじれるのは週末かな…