読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

river's end

朝起きて気分を高めて、レヴォーグに釣り具とbd-1を積み込んで走り出す。
目指すはとりあえず淀川の河口、矢倉緑地に一番近そうなコインパーキング。
出発がちょっと遅くなったので陽は上がりきっているし、結構道道で大型車が多く渋滞している。
ともかくパーキングに着いたので、bd-1を下ろして矢倉緑地に向かって走り出す。
すでに6時半を過ぎていて、道々ご老体たちの散歩で溢れている。
矢倉緑地ではチヌとかを狙っているようなオッチャンたちが多かったのかな。
ルアーを投げている人はいなかった。ぐるっと一回りして、電報大橋近くまで来ると一人ルアーを投げている人がいたり。
結局釣り具は下ろさずそのまま帰って、車を駐車場に放り込むとそのままモスへ。
家に戻る頃には雨が降り始めていたのでした。

昨夜、iPhone6iOSをアップデートした途端、「ミュージック」の中のアルバムバラバラ状態が解消されたので、iPad airiOSも朝のうちにアップデートしていたのでした。
で、まだApple Musicにはまだ登録する気がしないので、というか先月初めてパケットが3GBに到達したので、聴きたい音楽ぐらいはiPhoneに落としておこうとDLを始める。
が、アーティスト単位で数組指定すると固まったように落ちてこない。
全然DLが終わらないので、結局午後は出かけず。夕飯を王将で摂ったあとはツールのTTを見ながらカーネーションをアルバム単位でDLしていく。
続いて鈴木祥子をもう一度アーティスト一括で落としてみようと、一晩あれば大丈夫だとか思ってそのまま寝てしまったのでした。