発注

朝、布団を干したり水やりやらをした後パン屋へ。
帰って食べて、洗濯機を回す。
昼過ぎに車上の人となり、高麗橋のLORO CYCLE WORKSへ行き、昨年聞いたアレについて確認…、ていうかギヤ比やらなんやら調べていたのでほぼ発注するつもりだったのですがね。
で発注。その後店内をウロウロしていると、他の人も店員さんの前で同じオプション表を見てうなっていたのでアレだ、5800系が出て尻に火がついた人が多いのかも。
さて、近所の立ち食いうどんで釜玉をいただいて再び車上の人となり、鶴見プレミアムアウトレットへ。こちらには以前mont-bellに発注していた新しいサイクルグローブが届いているという連絡が先週入っていたのですよ。

モンベル | オンラインショップ | ステンレスメッシュ サイクルフィンガーレスグローブ

他にも長袖ドライシャツを2枚ほど買って三度車上の人となり、いつものショッピングセンターに寄って、週末の買い出しを住ませて帰宅したのでした。