帰ってから取りに行く

ろどつう。
筋肉痛が続く。
週5フルって久しぶりなんだ!とはたと気づく。
職場では会議な日。
帰って中華屋で夕飯食って帰ってきたところで電話が鳴る。DHLからだった。
不在時配達の確認と、今後の予定の相談と言うことだけど、向こうからかけてくれるってすごい!とか思っていると、日祝が休みなので、どうしよう…と言う相談だった。
場所は弁天町の方と言うことだったので、車でひとっ走り取りに行ってきた。

[rakuten:alerxtokyo:10002653:detail]

ThinkPad T510用の純正Blu-rayの型番がわからなかったので、世代的にこれかな?と思って買ってみたら、厚みが足らなかったUJ232A。ま、運用上問題なさそうなので、1円玉でも貼って使おうかな。
ただ、再生ソフトがBlu-rayに対応していなかったので、AmazonダウンロードでWinDVDのアップグレード版を購入。

WinDVD Pro 11 ダウンロード アップグレード版 [ダウンロード]

WinDVD Pro 11 ダウンロード アップグレード版 [ダウンロード]

これでなんとかなりそうだ。