朝からベルトが見つからない

ろどつう。
出がけ前に立て続けに捜し物。ハートレートベルトだけがどうしても見つけ出せず、断念して出発。
職場では若いのが「新しい自転車買ったんですよ!」と見せてくれた。meridaのクロスバイクトップチューブとシートステーがつらいちってくらいに寝た感じのスケルトンで、MTBっぽいフレームだった。
新しいスポーツバイクはいいねえやっぱり。秋の日は釣瓶落しで、今日もすでに暗くなり始めていたので「ええ自転車やねえ、ライトだけは買っときや!」と声をかけて帰宅。
iPhoneの新しいバンパーが届いていた。

[rakuten:offer1999:10026685:detail]

前のと同じのにした。
風呂入って体重計ると、結構順調に増えている。増えている場合か!?
淡路島に向けて絞ってゆかねば。
ハートレートベルトはなぜかあっさりと見つかった。えてしてこんな物だろう。