タイツ

ろどつう。
あまりに暑い日が続くのでサイクリングタイツの上に膝丈パンツをはかずに出勤。
あまり人に出会わなかったので良しとしましょう。と言うかやはり乗車感覚がダイレクトで回しやすい、昨日と同じく風が強かったにもかかわらず、30分で到着できた。
帰って一休みしていると、職場から再配達依頼をしていた届きものが。

[rakuten:ikebe:10006670:detail]

TASCAMの電源分配機を購入してしまった。
ラックマウントでは定番でしょうが、今回はステレオセットに利用しようと思っております。
チューニングメーターはついでで。このところ絶対音感が弱ってきている(相対音感というか音程感は自分基準そこそこだが)ので、少しは鍛え直そうかと。
受け取り後は駅近くの写真屋さんへお仕事写真データを持っていく。老舗らしい店構えだし、いい感じ。これからも利用しよう。
徳島ラーメン屋で夕飯。
こってりでも甘い。甘いんだ。